どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



なんでこうなるのw

こんにちは★

森の世界では桜が散ってしまいましたね(´・ω・)
なんだか寂しい。

村の木がピンクで素敵だったのにな~(ピンク好きw)

低木の花も綺麗に咲き誇っています。

アナスイ村


そして偶然撮れた写真が、まるで両手で花を持ってるかのような感じになりました♪

アナスイ村

これは、おいしい果物を食べたのです(*´艸`)



さて。

フィオリーレ村のスナイルが引っ越し宣言をしました♪

フィオリーレ村
フィオリーレ村

おおー今度は上手くいきそうだ(* ̄ー ̄)ニヤリ




そして数日後。

ここで話し掛けてしまったのが大きな間違いでした・・・




フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村


なんてこったい/(^o^)\


まさかの居残り宣言をされるとはww

もうお手上げですわ

スナイルネタが最近すごいんですけどΣ(・ω・ノ)ノ


写真展♪


もみじ村にて(*´艸`)

写真の交換会をしました★

もみじ村

もみじ村

この村までどのくらい?みたいな質問をされたのでww

もみじ村

ペーターを泣かせてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんよw

博物館に写真展がありました★

もみじ村

たくさんの写真

もみじ村

お花の展示も♪


私も帰ってから博物館に置きました(=゚ω゚)ノ
さすがに部屋に飾ってある全ての写真は納まりきらないな;;

アナスイ村

どうにかして写真を綺麗に飾れるようにしたいですな~。

嘘つきを探すエイプリルフール★

皆さんはエイプリルフールのイベントされましたか??

え?今頃??なネタですけどw

私は夜、せっせと頑張って写真GETしました(^◇^;)
このイベントも少し疲れますけど、楽しい♪

アナスイ村
アナスイ村

同じ住人さんが2人並んでるのってちょっと新鮮★

アナスイ村

アナスイ村

メープルちゃんが2人もいるなんて幸せ

ついつい変態になっちゃうわ(; ・`д・´)


村の桜が凄く綺麗・・・夜桜♪

アナスイ村

アナスイ村

スナイルのフェイント(´・ω・`)

こんにちは!
お久し振りですc(>ω<)ゞ

何だか私のPCが悪いのか、サイトが悪いのか・・・

上手くブログが表示されない現象に悩んでいました;;
やっと表示されたので、思い切って数日分の記事を予約投稿しておこうかなと思います。

御了承下さい<(_ _*)>ペコリ


フィオリーレ村は、いつも通り?スナイルが主役な感じですw

フィオリーレ村
フィオリーレ村

気付けばいつもスナイルが・・・!

バーバラさんが悲しむぞw


そして、翌日。

フィオリーレ村

フィオリーレ村

お元気でね!

フィオリーレ村

またこの流れwww

フィオリーレ村

いつも引っ越しフェイントされるんです・・・

遊ばれてる感;;←

やっぱ引っ越す気なんてさらさらないようですねw



最後に。。。
1日に2人から写真が貰えてラッキーでした★

フィオリーレ村
フィオリーレ村

居眠りメープルちゃんと恋多き男スナイル

こんばんは★

最近は何だかバタバタしてて、なかなか更新出来なかった!

ピグのイベントも大変(´・ω・`)


さて、アナスイ村の様子から。

またまたメープルちゃんがベンチに座っていました♪
今度は寝ていたw

アナスイ村
アナスイ村

相変わらずの可愛さであるヽ(*´∀`)ノ

そして久々にミラコさんが家に遊びに来ました★

アナスイ村

この洋服、凄くミラコさんに合ってると思う!
リスナーさんから頂いたデザインなんですけど、色違いで数種類あるのです。
レイニーちゃんとかリッキーが着ると丁度いいサイズ?です。


フィオリーレ村は、スナイルが・・・w

フィオリーレ村
フィオリーレ村

それはアナタでしょΣ(・ω・ノ)ノ

かなりバーバラさんの事が好きなんだな~w
ヤギとゴリラのカップル誕生の日が近そう?ですww


そして公共事業も、ぼちぼち増えてきました。
ハートのイルミネーション設置しよ!

フィオリーレ村


ようやくバンタムから写真GETです♪

フィオリーレ村

めっちゃ貰える子と貰いにくい子がいるような・・・?
ゆきみちゃんは、よくくれるのですけどねw

他の住人さんの写真はエイプリルフールでGET狙いましょう。

あ・・・・!!この村は10月だった(白目)

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

