どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


サイコーじゃ!


女神様から金&銀のオノが貰えません。

女神様

連敗・・・オノは奪われるしw
かなり気まぐれで困っちゃいますね~


やっとアナスイ村も環境がサイコーになりました( ´艸`)

環境

もっとちゃんと区画整理すればよかった。
今日でサイコー状態は5日目なので、あと10日くらいは維持しないとですね。
頑張ろう!


村を散策してたらスズランが咲いていました♪

スズラン

スズラン

スズランは外に植えてると増えないらしいので家の中に飾ってあります。



33本目

交配花も30本を超え、33本に!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

カブ価は全然高騰しません・・・
たぬきちのイジワル~!

スポンサーサイト

コメント

サイコーの村になってよかったですね!!
交配花も30本!!すごいですね。
私もいつかサイコーの村に
してみたいです!!

こんばんは

>ひまわりさん

やっと金のジョウロGETしましたv
ひまわりさんも頑張ってくださいね(*´∀`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

