どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


女神様と初対面


噴水ができたので、早速オノを振ってみました。

ヒュ~~・・・ボチャ~ン!

あらら・・・オノが噴水の中にΣ(・ω・ノ)ノ

すると女神様が出現。

女神様

ここは正直に『ふつうのオノ』を選択。
今まで使ってたオノが返ってきましたw
これは並大抵じゃ金のオノなんてくれそうもないですね。
奮闘しそうです(T△T)

ポンチョったらファングッズですってww

ポンチョ

いいコンポを売りつけられた。
それって前に私がプレゼントしたやつじゃない?
ひどいw


25本目の交配花が咲いてました。
ピンクのバラ♪

25本目♪

30本までもう少しです(*^m^*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

はじめましてー^w^

そんなに交配うまくいってるんですか!すごいですね^w^


うちのブログにも日記かいてます。是非見てください

そしてよかったら森友になりましょう^w^

初めまして!

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もう交配花は30本になりましたv-221
こちらこそ仲良くして下さいネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私のコードはmixiのメッセにて送りたいと思います★
アドレス載せる事が出来なくてすみませんv-356
最近、変なコメントが多くて制限しています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

