どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


明けました~♪


こんばんは~!

久々のブログです
というか今年初のブログですねw

もしmixiしてる方はソチラの方を読んで頂ければ嬉しいです
ここでは書いていない事とか盛りだくさんですよん。
ヲタってますがww
ブログ上(右側)に「mixiやってます」ってあるので、そこから私のページへ飛べます。

mixi中心で街森日記書いてまーすヽ(*´∀`)ノ
しかもすっごい長文でw

森好きなマイミクさん募集中だなも。
普段の通信はmixiやってる人ばかりです★

今年の目標は、ブログ更新を怠らない・・・・・・
え?無理そう?!w
なるべく更新していけたらいいなー。


さて・・・・
カウントダウンは、もちろん森で過ごしました
翌日が仕事だったので無理かなぁ~とか思いつつもw
結局は森なんですね。
ジャニーズカウントダウンを携帯で見つつ、テレビでは街森をやってましたww

今年もお友達の村で年越しです。

ここからは写真満載になりますが・・・
最近の出来事をサラっと書きますw

カウントダウン

カウントダウン

カウントダウン

2009年

ニンテンドーからの手紙。

手紙

コマがプレゼントとしてついてきました。


村長からニューイヤーTシャツを貰いました。
牛ww

村長

Tシャツ


いよいよ噴水が!?

ぺりこ

スーパーからデパートになりました。
でも閉店が21時と早い・・・
私の村は数時間遅れてる時差村でーす。

デパート


交配花も順調( ´艸`)
24本になりました。
青バラは、まだまだ先になりそう。

ピンクコスモス


待ち続けてた噴水がようやく完成!

掲示板

村長と噴水

噴水

これから毎日、噴水へオノを放り投げないと金のオノはGET出来ません。
なかなかツンデレのようですし苦労しそうですw
銀のオノでもいいので早く欲しい


カブで大儲け。
360万ベルくらい貯金にまわりました!

ベルいっぱい

街で「ゴージャス家具」を一気に大人買いww
高かった~

大人買い

サブキャラの誕生。
一生懸命に貢いでいますw

サブキャラ

環境は未だに悪い・・・
木が多いんだって。

村の環境


こんな感じですw
分かりにくいですけどΣ(・ω・ノ)ノ

今年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

噴水!&すごくきれいなBlogですね

初めまして、カオリンさん。i-179
街森TBから飛んできましたリオンと申します。

僕も街森してるんですが、噴水にびっくり!
そんなのできるんだぁ!i-237

さりげなくデパートもあるし(DSでは経験済みですが)交配種もすごいですね。
うちは、黒いバラが1本に、その他まぐれでできたお花を放置中i-238

mixiもやってるんですが、まだはじめたばかりなのでコチラにコメントを書かせていただきました。
クラッカーとか、クリスマス家具とかは大量にあるので、もし何か足りないものとかあればおっしゃってください。

ちなみに、村名は香水とかのアナスイですか?
僕の知人がアナスイ大好きっ子でプレゼントした事があるのでひょっとしたらそうかなぁって思ったんですが。

カオリンさんを見習って家も早く、記事を2009年のものにできるようにがんばろう。
もうすぐカウントダウンのだいすき村のリオンでした。

センスのいいBlogですね。
また遊びに行きますねーでわでわーi-236i-88

初めまして!

コメントありがとうございます( ´艸`)

噴水キレイですよ~v-238
今日から女神様との掛け合いが始まりますがw
頑張って地道に金のオノをGETしたいです。
リオンさんもmixiやってるのですね!
いつでも覗きにきてくださいネ。

香水とかのアナスイですよv-221
閃きでつけた名前なので、特に大好き!っていうわけではないのですがw
DSの森も同じ村名です。
これからも良ければブログへ遊びに来て下さいね!
宜しくお願いします★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

