どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハーレムな夜


昨日はニンテンドーから手紙が届きました。
ぺりおが直接届けてくれるんですよw

ぺりお

手紙

手紙には何と?!

『あかピクミン』が添付されていました~\(^o^)/

あかピクミン


その後、まいこさんとのクリスマス家具の交換で開門。
つぐぽんさんが来ました♪
ブログで知り合って初めての通信です( ´艸`)

アナスイ村

サンタ姿を褒めてくれましたw

アナスイ村


まいこさん&なおみさんが来ました。

ハーレムw

女の子に(美女?!)囲まれてた、つぐぽんさんww
ハーレムでウハウハ?(*´ェ`*)

アナスイ村

ローカルな話題に花が咲いて、楽しかったです♪
みんなノリがいいのでww

アナスイ村

なおみさんが帰り、次にまっくさんが来ました。

アナスイ村

ピクミン

3人でピクミンw
なかなか可愛いでしょ?

赤カブみたい?

赤カブっぽく見えません?後姿w
これは・・・16000ベルだなも~(★ゝω・)b⌒☆
最大サイズのカブw


ここから余談ですが、こちらは雪が積もりまくりました
さすが北海道。
朝から猛吹雪で大荒れ。出勤も大変。
数十メートル先が見えない状態でしたが、何とか運転して行きました。
帰宅すると・・・このありさまw

積もった!!

6時間くらいの間に40cmくらいの積雪
もう雪かき疲れる。
捨てる場所が無いから家の前は雪山ですw

スポンサーサイト

コメント

昨日は

お邪魔いたしました!!
ハーレム状態でウハウハ(死語)でした!
これからもよろしくお願いいたしまする~♪

Re: 昨日は

先日は楽しかったですねw
道民同士よろしくお願いします♪
またハーレムに来て下さいねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

