どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


メリ~クリスマス♪♪


昨夜はクリスマスイベントでした。
村の時計もリアルタイムに合わせて、準備万端!

クリスマス

雪も降ってていい感じ♪

雪

20時から24時までの4時間が勝負。
4時間以内にクリスマス家具コンプなるか?!

メリークリスマス

さて・・・イベント始まりましたよ( ´艸`)
黒鼻のトナカイは、どこだ~。

いた!!w

ジングル

瞳がキラキラしてて可愛い
まずは帽子とか何も付けずにプレゼントGET!
ジングルさんは8個までの顔を記憶するので、同じ格好だとダメなのです。
メガネとか変えたりしないとね。

この前のフランクリンよりも行動範囲が広くなったから、探すの大変
留守の住人宅にもいるんです。

今度は花をつけてみました。
一番楽なのは9種の花を順番に付けて話しかけるといいみたい。
でも私は一生懸命に仮装しましたよw

ジングル

ジングル

フフフフ(* ̄ー ̄)ニヤリ
頭に花をつけただけで別人だと思ってますw

ジングル

1時間くらいでコンプ完了♪♪

その後もひたすら村を駆け回り、4時間ぶっ通しで終了しましたw
いや~疲れた

終了!

サブキャラの分も全て確保しました(*・∀・)ゞ
って、まだキャラ作っていなかったりしますがww

早速、部屋に飾ってみた。

クリスマス家具

クリスマス家具

クリスマス家具

可愛い

かなり体力を消耗して、今頃は筋肉痛になってたりしてw
なーんてねヽ(*´∀`)ノ

皆様、よいクリスマスを・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

