どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


流星群の夜&村の整備

昨夜はアナスイ村で流星群らしきものが発生w
でもかなり流れてたから、きっとそうだよね?\(^o^)/
mixiの日記にも開門の追記しました。

しかし開門しても誰一人、来ません・・・
来ないので一度閉めてサブキャラやサブ村のキャラでもお祈りしました。

桜らいん

玉座が届きますように・・・ナムナムw

星に祈りを・・・


もう閉めようかな?って思ってたときにマコトさんが来てくれました

流星群の夜に

マコトさんと

良かった~来てくれてw

マコトさんも無事にお祈り出来ました。
何が届いたのかなぁ?
バレンタインの話をしました。
私は明日、店長に渡すだけですが何か??w
本命チョコあげたいな~。でもあげる人いないしな。

深夜2時前まで話していました。
遅くまでありがとうね



ここからはサブ村について

今日のゲストはshisyo.gifでした。

ししょー

ししょー

貰ったネタはラブなネタです。

村の整備も順調です。

ラブリー村

ラブリー村

ラブリー村

ラブリー村

ラブリー村


ちょっと撮り過ぎたかな
木を切ってばかりで、しばらくスズランは咲かないな~って諦めていたら、今朝咲いていましたw
お花の威力って凄いわぁヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

コメント

昨日はありがと~
今日はバレンタインだねw
普通に何事も無く終わりそうな気配が(ノД`)
カオリンの気持ちチョコ下さい♪
また遊ぼうね^^

こちらこそ♪

>>まっくさん

こちらこそ来てくれてまりがとう(*^_^*)
バレンタインどうだったのかな?w
こんなチョコでいいなら・・・

どうぞ( ´з`)ノ⌒◆

また遊ぼう♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

