どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


旗と交配花


今日は日曜でしたが、仕事だったのでカブ買えず。
悔しかったから時間を戻しました。
あーあ。また風船おじさんに会えないのかぁ

ハッピールームからの手紙。

手紙

ようやく90000ポイントまでいった。
最高でどのくらいになるんだろうか・・・(^◇^;)


旗も立ってましたよ♪

旗


そして交配花が増えましたー!

オレンジバラ

ピンクバラ

オレンジコスモス

なんと3本も( ´艸`)ウフフ

これで14本になった!
凄い・・・怒涛のように咲くわ~
毎日の楽しみの一つでもある、お花チェック。
チューリップの交配も頑張らないと!


ゆきだるま。

ゆきだるま

失敗作でした・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

もうダメかも。

上手く作れないよー。


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

