どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ローン完済!橋も出来るのよ~ん


昨夜は流星群だったので、一人でお星様に祈りを捧げてました・・・・

ウソですww

流れ星

お祈り出来ないもんね。


今日は仕事が終わってから、書店へTELして街森の攻略本が入荷してるか聞いたところ、4冊中の2冊だけなら在庫あるって言われたので、取り置きしておいてもらってすぐに向いました。
購入したのはコレです★

攻略本

電撃とファミ通。
本当はニンドリも欲しかったんですけど・・・・
というか、4冊まとめて大人買いしたかったのになぁww

残りの2冊は、いつ入るか聞いたら

『2、3週間はかかりますねー』

ほんとかよ!とか思いつつもwww
一応、注文という形でお願いしたけど・・・Amazonで注文しちゃった♪
任天堂公式&ニンドリ。
『とんがりボウシ』のも一緒に( ´艸`)フフフ
23日に届く予定です。

今日買ってきたのを少し読みました。
mixiのコミュでも書かれてたけど、抜けてるアイテムとかありますね
これってどうなの~w


さて・・・

本日の村は・・・?

橋が?!

ついに!

橋の投票!
が、思い描いていた場所に掛からないみたいで少し残念。
完成まで1週間くらいかかるみたいね。

そして家のローンを支払いました。

ローン完済

やっぱね~。
支払は・・・

一括で!(。-`ω´-)っ[カード]

ようやくローンを完済しました~
長かったのか短かったのか微妙ですけど、良かったです。

楽しみ

明日には旗が出来てる事でしょう(★ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト

コメント

すごーい!旗だー!
ぼくのところは、旗よりも先に噴水を作ろうかなー、と思っています。せっせと貯金に明け暮れる毎日でーす♪

噴水いいですね~♪
貯金が無い・・・もっと稼ぐにはカブでしょうねぇ。
我が村に噴水が出来るのは、まだまだ先になりそうです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

