どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀のジョウロが届いたー


昨夜、銀のジョウロが届きました。

そんなに花の種を買ったんだろうか?w

記憶にないけど(爆)

でも買ったから届くんだよね。

手紙

銀のジョウロ

分かりにくいですねw
普通のジョウロよりカッコイイ( ´艸`)

銀のスコップ、オノも欲しい。 


お友達からキラー砲台を貰いました♪

キラー砲台

ここは狭い・・・早くラストのローンを払わなくちゃ。
一括でドーンと払えたら苦労しないんだけどねー。極貧なものでw

今日の交配花は『あかきいろパンジー』だったんだも

あかきいろパンジー

まだチューリップとコスモスの交配がないので待ち遠しいヽ(*´∀`)ノ

カブ価プチ高騰!420ベルでしたー。
一気にお金持ちになったw

ベル袋

早く新しい橋かからないかしら・・・今日は積立金40万くらいしたけど。
あそこに出来ればいいのに!
って思っても、投票だもんねぇ~。
仕立て屋に行くのに遠回りしないといけないから( ̄(エ) ̄)ゞ
噴水も心待ちです。


そういえば今日は攻略本の発売日でしたね!
既にGETした人も多いと思いますが、私はまだ・・・・
てか、売ってないしΣ(・ω・ノ)ノ
北海道だと2、3日遅れて入荷するんです。
コミックも発売日に買えないから地方住みって切ない

4冊大人買いする予定ですww
いくらになるかなー。4000円くらいになるかしらー

スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ、お花の交配、なかなかうまくいかないです。
うちの村にも、いろんな花が咲くといいなぁ。

420ベルって、すごいですねー!!!
僕もカブを持ってお邪魔したかったくらいです(笑)

カオリンさん。おはようございます! カオリンさんは北海道住みですか~~。私はうーーんと南の鹿児島住みでございます。遠いですね… 鹿児島もコミック・本など3日遅れで入荷するんです。今日販売だぁ と思ってたら本屋になくて「あー鹿児島は3日遅れで入荷するんで他の本屋もないです。」ガーーン。。。やっぱ不便です。

こんばんは

>つぐぽんさん
咲く時は一気に2本とか咲きます。
なかなか難しいですよね;;
根気が必要だと思いましたー。

420ベルは、まぁまぁですかねぇ(*´ω`*)
いつか600ベルを超える日はやってくるのでしょうか・・・


>かおりさん
道産子ですよv
地方だと何かと不便ですよねー。
よくやく本、GETしましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと発売日に出るといいのですがねぇ~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。