どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


只今、区画整理中♪



雪が積もってからは化石が見つかりやすくなりましたね。
もう何個目だろう?
アパトサウルス完成しました!

アパトサウルス


先日、愛しのチーフが引っ越してしまってから数日。
新たな住人が我が村に来ました( ´艸`)

名前はコージィ。

コージィ

仲良くしてくれるかなぁ?
永住させるなんて無理なのかしら・・・
これからは気に入った住人は注意してなくちゃね。


フンコロガシGET♪

フンコロガシ

そーっと近づかないと逃げてしまうね。
早速、寄贈しました。
まだサブキャラを作ってないのでタンスとか、すでに満杯


「オレ、さんじょう!」と言わせてる痛い者ですw

クロー

電王は子供に人気、大人にも(*´ェ`*)
私は凄くハマりました~ww
ウラタロスに釣られたのは私だけじゃないハズ~w


街へ行ってみると・・・・

チーフ

チーフ!!
こんなところにいたのね(^◇^;)
やっぱ都会が好きなの??アナスイ村は地味過ぎたのかしらw
凄く元気そうで良かった~w

今、村の区画整理をしている最中ですが一向にサイコーにならず・・・
こういうマップを作ってもらいました。

区画整理


アベック以上、カップル未満。
緑が少ないみたい。
かなり植えまくったけど、まだダメっぽい。
村が広くて大変( ̄ェ ̄;)

一区画に12~15本は必要。
ということは、村全体で300本以上ないとダメってことだよね。
難しいわ~。

スポンサーサイト

コメント

うちも、区画整理をして、ひと区画あたり12本にしてサイコーになりました~♪
今度、ぜひ村におじゃまさせてくださいね(^ω^)

こんばんは

サイコーとは凄いですね~!
私の村はまだまだです(^◇^;)
難しいです。
今度、通信出来ると嬉しいです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

