どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ゆきだるまは・・・


ゆきだるまから冷蔵庫が届きました。

手紙

冷蔵庫と似顔絵

右のは迷子ちゃんmaigo.gifから届いた似顔絵です♪
地下室に置きました。
あ~壁紙をなんとかしないとコンクリートのままだわ

そして新たに、ゆきだるまを作った。


桜らいん


結果・・・

ゆきだるま

失敗

失敗だーー(T△T)

きっと頭の部分が小さいのよ。
体は最大だけど、上はキャラの鼻あたりくらいの大きさかな?

そういえば、まだフンコロガシを捕まえてないなぁ。
見掛けてもすぐに逃げる。
すばしっこいw

今朝は仕事が遅番だったので9時過ぎから20分くらいプレイ。
でも村の時計はまだ6時・・・お店開いてないじゃんw

ジングルから手紙が届きました♪

ジングルからの手紙

赤鼻じゃなくて黒鼻だってww
もうすぐクリスマスだ!
どんな家具を貰えるのかな~楽しみ( ´艸`)


あ、この前の釣り大会の手紙が今頃届きました!
たぬきちに注文し過ぎて届くのが遅くなったのねぇー。

結果

ちゃんとトロフィーは部屋に飾りました★

トロフィー

お~!輝いてるw
今度は友達と一緒に釣り大会に参加したいな♪

交配花も順調ピース
ピンクバラが咲いていました。

ピンクバラ

ピンクって感じしませんw
でも嬉しい
青バラを見てみたい・・・その前に紫バラを作らねば(*´ο`*)=3


リニューアル

スーパーになりました~!
嬉しいような、嬉しくないような・・・・
品数は増えたけど閉店時間が短縮された。
デパートなんて21時ですもんね。
もう少し村の時間を変更しないとダメかなー・・・・

何とか今日中に更新できたww
明日も頑張ろう(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、つぐぽんと申します!
どうぶつの森のブログを検索してたどり着きました。
楽しいブログですね!僕の目標にしたいです。
よろしければ仲良くしてくださいねー!
これからもちょくちょくブログを拝見しまーす!

初めまして~!

こんばんは!初めまして( ´艸`)
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くして下さいねv
まだまだな村です・・・

可愛いブログですね!私も覗きにいきますe-266
また遊びに来て下さい。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

