どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


オーロラと釣り大会


考えた末、これからは街森ブログとして更新していきたいと思います。
DSの森からの移行★

プロフとかも随時、変更します。



初めてオーロラを見た~!
ゲームだけど、ほんものさながらの綺麗さ。
見たことないけどw

オーロラ

オーロラ

光のカーテンや~w
幻想的で、ずっと見入ってしまった(^◇^;)



昨日の出来事。

村は釣り大会が開催されました。

釣り大会

その前に村を散策しようと思って歩いてると、迷子ちゃんが泣いてるじゃありませんか!
街森をプレイし始めてから初の迷子イベント♪

迷子ちゃん

どこの村か聞いたらポップコーン村。
早速メールして14時半から通信する事になりました。
その間に化石とか掘ったりしました(*^_^*)

役場の前に見慣れない顔が・・・

うおまさ
うおまさ
うおまさ

この方は『うおまさ』さん。

魚を釣ったら大きさを測ってくれるのです。
奇数月は限定の魚、偶数月は限定ナシの何でも釣っていいみたいです。
今月は偶数だから限定ナシ\(^o^)/



桜らいん

掲示板に鳥がとまってたので覗いて見た。

改装のお知らせ

次はスーパーになる!
本音を言うとコンビニのままがいいなぁ~。
だって25時まで営業してるんだもの。

大豪邸?

地下室が出来ました♪♪

地下室

広いから釣った魚置場となりそうww
なーんていうのは冗談ですが。


時間がきたので、マリンさんの村へゴー!

いざ出発!
門の中で

無事にお母さんと再会出来ました。
親子の笑顔にキュン
とっても幸せそうでした。
ここは写真撮れなくて残念・・・・

マリンさんと撮影

ポップコーン村

小さすぎw

2.7cmのクリオネww
あっけなく負けました。当然ですがw
119cmのスズキを釣ったマリンさんには勝てないのです。
釣り大会とかのイベントは通信中でもみんなと一緒に楽しめます。

ポップコーン村

シーラカンスだ!
私も部屋で飼ってます( ´艸`)プププ


雪だるま作りに初チャレンジ。

落ちた!

落ちた/( ̄口 ̄;)\

何とか完成したズラ!w
雪玉を運ぶのって物凄く大変ね。
坂を上る時、潰されるんじゃないかと思ったw

ゆきだるま

ゆきだるま

ミスター・ゆきだるまってww

ゆきだるま

成功なので「ゆきだるま冷蔵庫」が届いたズラw


ここで本格的に釣りを開始。
釣れども釣れどもスズキだらけで80cm台ばかり。

スズキ・・・

101cmという微妙な大きさなのに超えられないなんて・・・
でも、とうとう101cmをも上回る大物が釣れました!

マグロ~

マグロ捕ったど~~~!

でかいww

268.9cmという馬鹿でかいのを渡してみたw

ウハハハハ(* ̄ー ̄)ニヤリ

これで勝ったも同然なんだも!

最後に街へ。

土管

土管を出品してみました。
誰に落札されるかな~楽しみだわ(*´∀`*)


うわ~めちゃくちゃ長くなっちゃった!
写真も70枚くらいパシャパシャと撮りまくってるしw
明日も更新出来たらいいな★

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

