どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


DS版は放置中~


お久し振りの更新でございます~(^◇^;)
つい最近、自分用のノートPCを購入したので、これからは頻繁に更新出来るといいなぁww

毎日、街森に夢中なものでDSの森は放置中なんです・・・
サブ村はカブで固定しててメイン村は水やりだけしてる感じです。
やっぱり複数のゲームを掛け持ちって難しい

街森は只今、お店もコンビニです。
Wii版では通信しなくてもデパートになるみたいです。
デパート→スーパーに戻す事も可能。

まだまだ謎の多いゲームですw

そんなプレイ画像を紹介します( ´艸`)

黒バラ
オレンジバラ
紫パンジー

ちゃんと交配もします♪
黒バラ、オレンジバラ、紫パンジーです。
ピンクバラも咲いています。
見た目は全然ピンクって感じがしないのは気のせいかな?w

これは先日、友達の村へ行ったときの写真です。
麦畑がありますw
アーウィンもDSよりカッコイイ感じ!

麦畑



そしてこれは今日、遊びに行った時の写真です。

マリンさんの村

電話ボックス

電話ボックスは新アイテムですね。
初めて見ました。

2階へ移動。

2階

おおーここにも麦畑がww
今、流行ってる様子w

続いて地下室。
今作では部屋が3つしか出来ません。
ただ、部屋いっぱいに物が置けてタンスの容量もUPしたかな??

地下室

地下はマリオ家具だらけでした(*^_^*)
パチンコで風船を打ち落とすと手に入ります♪
今までは配信とか任天堂からの手紙に添付されてきてましたが・・・
簡単になりました。

もう少しでクリスマスのイベントがあります。
その頃には雪積もってるかな?

まだまだ紹介したいけど、画像いっぱいありすぎて載せきれませんw
のんびりスローライフで頑張ります♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

