どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ポップコーン村で「かくれんぼ」

先日、森仲間のマリンさんの村へ遊びに行きました★
久し振りの午後から通信です。

ポップコーン村

村には、みれいさん・まいこさんが来ていました(*^_^*)
みれいさんは初通信だったようです。
村を案内してもらいました。

綿毛がいっぱい♪

綿毛いっぱい~
こういう植え方もあるんだね!
勉強になりますw

素敵な池

めちゃくちゃ可愛い池があります。
素敵です★

しりとり

4人で『かぶり物しりとり』をしました。
森仲間の間では定番になったゲームです。
とても面白いですよ( ´艸`)



最近では「かくれんぼ」が流行っています。
みんな夢中になって隠れないと鬼に見つかる~!!
そんな「かくれんぼ」を撮影してみました。

森の動画は久々ですねw




隠れたら速攻で見つかりましたww
でも楽しいです!
家具や壁と同化したり工夫しないとね♪

スポンサーサイト

コメント

BBS掲示板 復活して欲しいです

BBS掲示板 復活して欲しいです。

では試験的に再開してみます。
もしまた荒らし行為などあった場合は即刻、BBS掲示板は利用不可と致しますので御理解下さいませ。
あと、すぐにはお返事出来ないと思いますので、そちらも御了承下さい<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

