どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


雪まつりの結果


どうも。4日ぶりの更新です


メイン村では雪まつりが終了して、優勝者が決まりました。

掲示板


優勝はyuki.gifでした!
ユキにしか投票してなかったので当たり前ですがw

ユキに話しかけてみると・・・

ユキ

ユキ

ユキ

ちょっと途中でカメラの設定で画面の明るさとか変えたので、最初の2枚は暗いですが許して下さいw

ユキちゃんはめっちゃ嬉しそうに喜んでいました。
可愛いなぁ

今日はkaburiba.gif来なかったので少し残念。
サブ村で買っておいて良かった



今日のラブリー村では青バラが咲いていましたrose_blue.gif

青バラ咲いた♪

青バラ咲いた♪

よくこの場所に咲いてくれます。

青バラ

今、村の整備と青バラ増殖計画を実施中!
この辺り一面に植えるのが夢です。
金のバラもたくさん植えたいなぁ。

夢は広がりますw

ゲストはジョニーでしたが、gold_slingshot.gifに持ち替えてる間に飛んで行ってしまいました・・・
何ヶ月も打ち落としてない気がする



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめましてっ(・ω・ヤッホー
こちらもぶつ森プレイ者でございますw
青バラたくさんでいいですねー^^金バラもですかw
夢はでっかい方が楽しいですよね。

初めまして~♪

>>+。なつき。+さん

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
青バラってなかなか咲きませんよね!
今は青バラと金バラを増やしたい願望が強いですw
お互いに森を楽しみましょうね★
また遊びに来て下さいv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

