どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


街へいこうよ どうぶつの森


この前、やっとWii版の発売日が発表されましたね♪

5800円のを購入します。
Wiiスピーク同梱版は7800円と高めですね。

今日は早速予約してきました。

しかし・・・お店ではまだ発売に関する情報が全くないみたいで
予約を受けれないと言われました。
2軒目のお店では何とか仮予約みたいな感じで出来ましたが
ちょっとまだ予約するには早かったのかなぁ

DS版は売り上げ500万本だったから街森も相当な人気が
出る予感ですね( ´艸`)
通信はmixiやってる方限定でやりたいと思ってます。
なのでブログではコードは晒しませんので悪しからず・・・

というわけで、11月20日を心待ちにしてよ~★

スポンサーサイト

コメント

お願いします!

WII 欲しいです。あと妹たちに もう書き込みしちゃいけないよ と教えたので BBS ぜひ復活してください
よろしくお願いします。

また同じような事があると困りますのでねぇ;;
たくさんの方が見て下さっていますし。
あまりチャットのような感じの書き込みは控えて頂きたいです。
すぐにお返事出来ませんので<(_ _*)>

BBSについては、もう少し検討させて下さい。

バグ、フリーズ

こんばんは★ 昨日DSが帰ってきました。5000円で新品の本体と取り替えてもらいました。カオリンさんは 森を3年近くやっているそうですね。3年というと、発売日に近い日からやっているんじゃないですか?? 
そこで、お聞きしたいのですが、カオリンさんは、住人の誕生日にプレゼントを渡すとフリーズしたりしますか?
私は、何故か発売日から何年も経っているのに、何故かフリーズやバグが多いんです。実は、修理に出して早々
画面が固まる フリーズが発生しております。
うーーん もしかして、新品のDS本体に問題があるのかも!? 長文失礼致しました。http://www.ureha-wiki.com/doubutu_no_mori/index.php?%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%BA%A1%A6%C9%D4%B6%F1%B9%E7

お返事が遅くなってすみません。
DS戻ってきて良かったですね(*^▽^)
5000円は痛いですが;;

誕生日にプレゼントを渡すとメインキャラだけフリーズしますよ。
サブキャラだと平気なんですけどね。
これは買った時からでした。
サブ村は大丈夫ですが。
その他は・・・水遣りしたのに花が消え去るというバグらしきものも発生しています。
本当は修理に出せば直るのでしょうけど、何日もプレイ出来ないのはちょっと不安で修理に出せません。

こんにちは。昨日とてもショックなことが起こりました。
それは…。双子の妹達が、イタズラして私の村を消したことです。家も豪邸で店もデパートだったのに…。
貯金ももう少しで1000万円でぺリコの写真をもらうはずで、虫も後ひとつで、写真も10枚ももらったのに…。
新しい村でまた頑張ります!!。(だが、むなしさに変わりはない)

えぇ!それは最悪ですねΣ(・ω・ノ)ノ
数年かけて築き上げてきた村が消えてしまうなんて・・・
でもたまに突然、村が消える事もあるようです。
私もこの前はヒヤヒヤしました。
新しい村で頑張って下さい★

CHISA

v-33こんにちはv-238
WIIもDSも素敵な村ですねv-10
私の村は平凡(買ったときと村がかわっていない!!)ですv-239
いきなりですが、よければ今度通信していただきたいですv-254
よかったらコード教えてくださいv-33
私のコードは
桜村 CHISA♪
1075 1932 2457
ですv-266
でわ、よろしくお願いしますv-33

初めまして★

>CHISAさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
CHISAさんはmixiか森ブログはやってらっしゃいますか?
トラブル防止のため、それ以外の方との通信はお断りさせて頂いております。
このブログにコードを載せたいのですが、以前イタズラされてしまったのでこのような処置に致しました。
申し訳ありません(T△T)

もしmixiをやってるのであれば、そちらのメッセにてコード交換の対応をさせて頂きます。
宜しくお願いします。

こんにちは
2回もかいてしまってごめんなさい
おいもりではないんですけれど
ぶろぐをやっているので
ぜひみていただけたら
うれしいです
http://ameblo.jp/chisa1998919/

いいな!!!

ソフトが・・・
こわれた~~~!いいな!
アナスイ村みたいの目指してたのに・・・
いいな!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

