どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ネオひだまり村へ訪問♪


昨夜、カブ価高騰の情報を得て、売りに行かせてもらいました★
mixi友達であり森仲間のネオひだまり村に住んでるエディさんです。

ネオひだまり村1

凄く久々に会いました。
お元気そうでなにより・・・門前はデザインいっぱいです。
『mixi』のロゴも素敵です( ´艸`)

早速売らせてもらおう♪

ネオひだまり村2

こんなに高騰して羨ましい~!
私の村は165ベルで終了。
手紙も処分してるんだけどなぁ・・・時々w
時々じゃーダメなんですかねぇやっぱ。
キャラの手紙がいっぱいたまってると高騰しないと言われてます。

ネオひだまり村3

お店の前にはしっかりカブ価のデザが!
お見事♪

ネオひだまり村4

エディさんは日曜に北海道へ来るのです
今日から札幌大通でオータムフェストが開催されてます。
道内のご当地グルメいっぱいですよん♪♪

ネオひだまり村5

ネオひだまり村6

マリンさんも売りに来ました。

5バリアでした。
入りやすい村と入りにくい村があります。。。
私の村は究極にヤバイですw
入りにくさでは誰にも負けませんからww
私達はエラーの事をバリアって言ってます。
「86420」この数字が憎い~

ネオひだまり村7

ネオひだまり村8

たかさん登場bikkuri01
ギリギリ閉店に間に合って良かったですねw
マリンさんは急いでて自分の村の青バラを蹴散らしてしまったようです。
それだけ走ったのですね
カブが売れて良かった!
また高騰した時はお世話になりまーすw


↓これはいつも愛用してるDS。

サブとメイン用

左のピンクはサブ村用・右はメイン村(アナスイ村)用です★
今はほとんどの方がサブ村持ってますよね!
ん~・・・3つ目欲しくなってきたww
当初、DSライトは手に入りにくく、早朝からデパートに並んで
ポケモンと一緒に買ったのがピンクです。
しかし使ってるうちにヒンジ部分が割れて修理に出した記憶が・・・
今は改良されてるんでしょうけどね。

思えば2005年から森をやってるけど、通信をしてると楽しい。
荒らしの被害にも遭ったけど(T△T)
改造とかコピーだとか荒らしは絶対許せません。
なので今は怖くて基本的にmixiの友達の友達までが通信の範囲かな。

皆様もお気をつけ下さいませ~

珍しく今回はいっぱい書いてしまった!
今夜はマリオカートのmixi大会なのでこのへんでw

全然練習してなーい(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コレだけは ご理解ください!  

かおりです  BBS掲示板  の書き込みが停止しています   私のせいでしょう 申し訳ございません  
けど これだけは分かってください  私は3男6女の今時 大家族です  長女のゆかりが 妹たちにこのブログ紹介していたので  もしかしたら妹達が書き込みをしたのかも知れません  ここでいっちゃ マズイですが書きこみの名前が 妹たちの名前なので…  
あと森の通信相手募集の掲示板に通報したので そのうち削除されると 思います  
今回は いろいろとご迷惑をかけ 大変申し訳ございませんでした。

遅くなりました;;

お返事が遅くなり、すみません<(_ _*)>
そうだったのですか~。
でも、掲示板に無断で勝手にコードとかを晒されたのはちょっと良くないと思いました。
今では荒らしの方がたくさんいます。
そういうサイトだってありますし・・・
なので、こういう事はやめて頂きたいと思います。

BBSの方は、しばらく停止致します★
かおりさんは悪くないとは思いますが、宜しくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

