どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



初雪★誕生日


サブ村のラブリー村は11月下旬です。
初雪を観測しました

ラブリー村 初雪

舞い落ちる雪っていいよね!
音楽も好き。
早く積もらないかな~
雪だるま作ったりしたい(*^▽^)

ラブリー村 初雪



メイン村であるアナスイ村では昨日、バースデーケーキを貰いました。
ペンタpenta.gifが届けてくれた( ´艸`)
昨日で2●歳になったのです・・・三十路へのカウントダウンww

続きを読みたい方はクリックだなも。



桜らいん

アナスイ村 誕生日1
アナスイ村 誕生日2
アナスイ村 誕生日3
アナスイ村 誕生日4
アナスイ村 誕生日5
アナスイ村 誕生日6
アナスイ村 誕生日7
アナスイ村 誕生日8

ペンタ、そして村のみんなありがと~!!

アナスイ村は、ほとんどが3年前からいる初期住人なのです。
彼らとは長い付き合いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まだまだ森の生活を続けますv


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

