どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


サブ村は冬~♪と、お願い


ラブリー村
サブ村であるラブリー村はもう2008年11月27日!
そう、一足先に冬を先取りですw

でも今はカブ価プチ高騰中で時間を固定してますが・・・

カブ価

び、微妙?( ´艸`)
これがなかなか600ベルを超えないのですよ。
どうしてじゃーー!!
森を始めて3年ですが、一度も超えた日がありません。
たぬきちを恨みますよw

そういえばー。
ファミ通見ましたか?皆さん(*´ω`*)

ファミ通

Wii版の森の事が載ってますv
こちら北海道では本の入荷が2日くらい遅れて入るので、まだ最新号が
発売されていませんでした。
マンガもいつも遅く発売・・・切ないですね。


ここからは皆さんにお願いです。
BBSに書き込みして頂けるのは嬉しいのですが、自作自演禁止です。
名前を何度も変えて投稿してもIPアドレスを見れば即分かりますよ。
BBSの管理画面で。。。
今ではIPドメインをサーチできるサイトもあり、ネットワーク名やネームサーバー
だって調べる事が出来るのです。
ログは全部保存してありますので・・・・

カキコしてくれた「もえさん、かりんとうさん、さくらさん」についてはIP一緒でした。
他にもいますけどね。
なぜ変える必要があるのかは不明ですが

これからは厳しく監視していきたいと思います。
どうぶつの森とは全く関係のない書き込みも見つけ次第に即刻削除します。


あと、基本的に通信する方はmixiをやってる方かブログにて仲良くなった方と
させていただきます。

当たり前ですが改造に関わりのある方・荒らし目的の方は御遠慮下さい。
お花も盗んだりは禁物です
村の花の位置は全て把握していますので・・・
荒らされた事があるだけに遺憾です。

どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

初めまして!私はまだもり歴半年です。
カブ価、644ベルが1度出たことあります。
息子のむらでも最近604ベルが出ました。
でもなかなか出ませんね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

