どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


サブキャラのミルキー虫コンプ!


昨夜はメイン村のサブキャラ『ミルキー』がやっと虫をコンプしました!
最後の虫はアメンボw
16時過ぎくらいが一番捕れやすかったです。

虫コンプ1
虫コンプ2

トミとユキちゃんが拍手してくれましたLOVE

虫コンプ3

あぁ、長かった~。
まだサブキャラ第一号のコンプなので、あと残りの5人頑張らなくちゃ。

虫コンプ4

アメンボと一緒に記念撮影( ´艸`)
なかなかいい感じなので、しばらく部屋に飾っておこうw

虫コンプ5
虫コンプ6
虫コンプ7

村長kotobuki2.gifから「金のアミ」を受け取りました!
大切にするぞ~!!



あと、ブログに載せてほしいとリクエストのあった石畳のデザインです。
ちなみに私が作ったものではありません。
パレットは14番です。
デジカメで撮影したので、見にくくてスミマセンorz

石畳
石畳

スポンサーサイト

コメント

いまさら 遅いですが スゴイですねー  私はメインが
フンコロガシだけ残ってます。 私も見習いたいと思います

コンプは難しいですよね。
フンコロガシはもう少しで出てくるので頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

>黒猫さん

コメントありがとうございます。
それでは、今日の記事に載せますね~(*´・ω・`)ノ
2種類あるのですが、お好きな方を使って下さい。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

