どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



花の数


昨夜、村の花の数を数えてみました。

今まで数えたことなかったし、気になったのでw

結構な時間がかかりました・・・


まずは「アナスイ村」

スズラン→85
綿毛→142
金バラ→38
チューリップ→127
コスモス→51
パンジー→68
バラ→144

合計655本

アナスイ村1
アナスイ村2
アナスイ村3
アナスイ村4


続いて「ラブリー村(サブ村)」

スズラン→70
綿毛→72
金バラ→40
チューリップ→119
コスモス→77
パンジー→64
バラ→246

合計688本

ラブリー村1
ラブリー村2


両方の村を合わせると1343本でした★
水遣りは最大で40分くらいかかる時がありますw
特別に多いってわけではないけれど、
時々大切な青バラが謎の失踪を遂げるorz
なぜ・・・・(>Д<)

両村には普通の花は植えていません。

たまに村に咲いてるとスコップで掘って消しています。
始めた頃の3年前は、大量に植えていました。
こんなにも村って変わるものなんですねぇ!

仕事をやめて村に住みたい気持ちになりますw
虫や魚を捕って優雅に暮らしたいww

儚き夢~( ´艸`)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

