どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


さくらじまから写真貰った♪


今日はサブ村でsakurajima.gifから写真を貰いました

さくらじま
さくらじま
さくらじま

やっと貰えて嬉しい

お部屋に飾りました。

さくらじまの写真

着々とサブ村の方も写真が集まってきていい感じです。

メインのアナスイ村は雪まつりの真っ只中です。
毎日、yuki.gifへ一票入れていますw

サブ村のゲストはhakkemy.gifですが、スルーーーww


スポンサーサイト

コメント

うちの村はミントちゃんが優勝でしたv-344

昨日ね、メイン村がまたまたお花消滅でかなりショックなワタシでした・・。青バラも何本か消滅・・。
サイアクですv-406

>>Sakuraさん

優勝はミントちゃんだったんだね

えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ
また消滅したの?
なぜでしょうね・・・・
水遣りしてるならバグとか??
それならこの先も怖いよね_| ̄|○

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

