どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



31本目の青バラ


久し振りの更新です;;
他のブログも作ったので管理がちょっと大変になってしまいました_| ̄|○
趣味のブログなんですけどね。
アメブロ(コチラ)で始めてみたわけです・・・・
佐藤健君や電王が好きな方なら喜んでもらえるような感じですw
とてもヲタってますので御注意をw




まったく森に関係ない内容ですみません

31本目の青バラ

今日は31本目の青バラが咲いていました
スローペースですが、他の交配花も咲いています( ´艸`)


コメント

最近、やっと花の交配に力をいれるようになったんだけど、
いまだに青バラが咲かず...

それよりも早く家具をいっぱい集めて、
カフェのようなお部屋にしたいな (*^_^*)

>>プチわんこさん
こんばんは~!
青バラは本当に気力との勝負ですからね;;
なかなか咲きにくいですよ_| ̄|○
欲しい家具とかあったら注文しますのでいつでもmixiからメッセ下さいな★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

