どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


29本目の青バラ


近頃、更新出来てなくてすみません。
弟にPCを占領されていてようやく今日、出来ました(´・ω・`)
自分用のが欲しいなぁ~。

そんな事よりも、29本目の青バラが咲きました!
30本まであと1本です
40、50本と増やしていきたいですねヽ(*´∀`)ノ

29本目の青バラ

そうそう、村は8月に突入しました。
昨日の夜は「花火大会」だったんですけど不参加でした
次こそは!!

そろそろ住人の入れ替えもしなくちゃです。
また鎖国になりそうだわぁ(;´▽`A``

スポンサーサイト

コメント

初コメです☆

こんにちは♪青バラ栽培ってはまりますよね~ !!
もう30本目咲いたかも知れませんね !

私も森を続けていられるのは青バラ栽培が面白いからかも・・
ぜひ今度通信して下さい(*^_^*)

こんばんは♪

>>hirokoさん
コメントありがとうございま~す♪
凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
青バラが咲いているか毎日チェックするのが楽しみです!
まだ30本目は咲いてませんw
今月中に達成出来ると嬉しいのですが;;

こちらこそ今度、通信して下さい(≧∀≦)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

