どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


28本目の青バラ&プチ高騰


アナスイ村のゲストはグレースgrace.gifです。
マーブルの服を貰いました♪
サブキャラでも貰いに行こうヽ(*´∀`)ノ
グレース


サブ村では28本目の青バラrose_blue.gifが咲いてました!
この調子だと今月中には30本以上になるかも??( ´艸`)
7本植えを更に増やした甲斐がありました。
28本目の青バラ

そしてそして、カブ価がプチ高騰です。

カブ価417ベル
サブ村は既に金曜日なので売りさばきました。
メイン村は午後の時点で140ベルだったから・・・もしかしたら高騰の気配?
ちょっと期待してみようww

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

うちの村は最近カブ価下がる一方です・・・。
高騰したら、ぜひご一報を(^◇^)

>>ゆかぽろさん
私の村もあまり高騰しません;;
また上がったらお知らせしますねヽ(*´∀`)ノ

青いバラはどうやって咲かせるんでしょ?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

