どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


~フリマ報告~虫カゴGET


昨日のフリマ皆さんは参加されましたか??
私は夕方頃から始めたのであまり売れませんでした・・・
ペンタが来てくれました♪

ペンタ
ペンタ
よし、2匹売った所で急いでペンタの家へダッシュ!!
そして家の周りを穴掘って入れなくして・・・
しばし見つからない所で待機。
なかなか虫をくれない( ̄ェ ̄;)

10分おきに話し掛けて、1時間くらい経過した所でやっとヒグラシをGETする事に成功です
ヒグラシはサブ村から捕獲してきたものw
ヒグラシGET

この後、サブキャラも出動させて2ごうから『ニジイロクワガタ』などをGET!
虫カゴ

門の近くに虫カゴ専用のスペースを作ってみました。

その名も・・・・


虫カゴロードw

あ、ダサいネーミングですか??w
これからもフリマの時は頑張ってGETして飾りたいです。
でも置き過ぎると環境に良くないかしら?(>Д<)

今度は「魚」「花の種」置き場も作ろうかな♪♪

スポンサーサイト

コメント

あ!そうだった!

忘れてました!
住人から、虫かごもらえるの!!
来月のフリマでは、張り切ろう(笑)

>>みやモンキーさん
フリマは虫カゴなどを手に入れるのに必死になり過ぎちゃいますw
次回のフリマでいっぱいGETして下さいね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

