どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


25本目の青バラ~マリンさんの村


昨日、四葉のクローバーを見つけて何かイイ事起こるかも?って書きましたが・・・
願いが叶いましたw
今日は25本目の青バラrose_blue.gifが咲いてました♪
25本目の青バラ
四葉のクローバーは本当に絶大な力を発揮するのかも??w
30本目まであと5本!!
頑張るぞ~

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


そして昨夜はマリンさんの村へ行きました。
ポップコーン村
左からマリンさん・私・かれんさんです。

北海道の時給は安いという話題になりました。
ホント、そうなんです。
最低賃金は655円でしたよね?
東京は700円以上だと言うのに・・・その代わり物価が高いのかも?と、かれんさん。
かれんさんと私は北海道在住、マリンさんは横浜。
ちなみに私は千歳市の隣町に生息していますw
そして某スーパーに勤務中なのですが、求人の募集かけても働きたいという
電話がこない。
安い時給だからだね・・・・不景気だなぁ。

そんな会話をしているとかよさんが来ました。

ポップコーン村
かれんさんから帽子を貰いました♪
この帽子が流行ってますw
少しして、かれんさんが帰宅しました。

しばらく3人で話しているとラグナロクさんが来ました。

ポップコーン村
マリカー仲間が4人揃った所で、森をしつつWiiでマリカーをする事にww
この時点で深夜1時過ぎです。
結局は2時過ぎまで対戦していました(;´▽`A``
でも最高に楽しいレースでした!
またゆっくり遊びましょうねv

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ(☆д☆)
分けていただきたいッ!!!ww
「You Tube動画 私の村」見ましたッ♪

>>なほさん
もっともっと増えたら青バラプレゼントしますね♪
でもこれがなかなか咲かないんですよね;;
動画見てくれたんですねw
ありがとうございます<(_ _*)>
また撮ってみて載せたいと思いますv

ほんとですか!?
嬉しいですッ★w
毎日のように見てます!!
★カオリン★さんの村に憧れましたッ!!

>>なほさん
私の村なんかより他の人の村の方が断然素敵ですよ(*´ェ`*)
綺麗に整備されてたりして憧れてますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

