どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


今更ながら森+


サブ村を散策中、四葉のクローバーを見つけましたヾ( o・∀)ノ゙

四葉のクローバー

何かハッピーな予感??w
いいことあるといいなぁ。
明日には青バラ咲いてるかも~?
そろそろ咲いてほしい!
咲きにくい時期があるとか、ないとか・・・


そういえば!
今更ながらGC版の『どうぶつの森+』始めましたw
なぜに今頃??って思いますよね(;´▽`A``
ずっと前から気になってたんだけど今一つ踏み込めなくてねぇ。
Wiiでもプレイ可能だったのでわざわざGC用コントローラー&メモリーカードを
買っちゃいましたw

どうぶつの森+
テレビ画面を写したので画質悪くてすみません・・・;;
しかもブラウン管テレビだから黒い横線入るのよ、これが。
液晶ならいいのに貧乏でww
そんな事はどうでもいいですか?そうですかw

DS版に慣れ親しんでいたせいか変な違和感があります。
お店で売る時なんかはタッチペンスイスイですが、これは1個ずつとか。
化石も手紙で送って鑑定してもらわないといけないし。
もしやWii版でもこんな感じなのでしょうか・・・

とりあえずWiiで出るまで楽しみます♪

スポンサーサイト

コメント

初コメです、こんばんは。
いつもブログ、覗かせていただいてます。
GC版のどう森+始めたんですね。私も持ってます。
このどう森+で嫌なのは、ぼうしをつけはずし
できないことですね。
髪型を変えられないなんて悲しいです。

そういえば、知ってますか?
Wii版のどう森って、今年の10月~12月の間に出る確率が
高いそうですよ。
まずはどうぶつの森Wiiで検索して見てください。
すると「どうぶつの森Wii News」と出てくるので、
そこをクリックしてください。
そこに色々Wii版のどう森について書いてあるので、
ぜひ検索してみてください。

>>ナオミ♪さん
訪問ありがとうございます♪
そうですよね!
帽子と服が同じデザインで、しかも髪型も変えられないというのは
難点です。

Wii版の森は秋に発売って聞きましたv
予想してる限りではDSと同じく10月くらいかな?と、睨んでますw
ほうほう。検索してみますねヾ( o・∀)ノ゙
また遊びに来て下さいネ★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

