どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


セルバンテスの手紙と謎の日記


もうすぐで住人のセルバンテスcervantes.gifが誕生日を迎えます。
一体何歳になるのやら?w
もしやオジサン・・オジサンなの?!Σ(・ω・ノ)ノ
そんな彼から手紙が届きました。

セルバンテスからの手紙
誕生日らしいってw
プレゼント持って行く!
何がいいかなぁ??今から考えておこうw
彼の部屋の真ん中にドーーンとツリーがあるんだよね・・・( ̄ェ ̄;)


オリビア姉さんolivia.gifの部屋へ久々に入った。
彼女はツリーどころかサンタ服まで着ていたw
でも綺麗な部屋だな

日記を見つけたらしく・・・私に開けてほしいとな??
どれどれ。w



桜らいん

謎の日記?
謎の日記?
謎の日記?

一番下の100ページを開いてみた。

謎の日記?
謎の日記?
謎の日記?

『THE END』
日記終わっちゃったww
この日記を書いた人は誰なんだろう・・・
放浪中の旅人かもしれないね

スポンサーサイト

コメント

セルバンテスの家の季節は少し遅れてるみたいですね^^;w
「THE END」面白いですねw

>>なほさん
セルバンテスとか他の住人もツリーがあるんですよねw
結構、ポイントの高い家具なので・・・
住人の部屋をコーディネートするのも楽しいです★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

