どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


マリンさんの村♪


昨夜はマリンさんの村へ行きました。
ポップコーン村です。

ポップコーン村
マリンさんもマリカーを最近買ったので、その話題♪
本当に楽しいんです
ポップコーン村
国内大会しています。
世界を相手にすると到底、足元にも及ばないので惨敗です・・・
Wiiハンドルの操作には慣れてきました
しょこたんもハマっているようで、もしかしたら国内大会で巡り会える可能性があります。
会えたらいいなぁ(人´∀`)

よ~へ~♪さんが来ました。
続いて、りんのさんも。
ポップコーン村
このお二人は仲が悪いのでしょうか??
とてもエキサイティングな言い争いが続きましたw
でも実際は仲良しなのかもですw
ポップコーン村
虫カゴ発見
村のいたるところに虫カゴや花の種がありました。
私も次のフリマでまたゲットしたいなぁ( ´艸`)

今日は5時起きだったため、0時過ぎに帰りました~。
またゆっくりとお話ししたいです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

通信楽しそうですね~♪
うちは今、ルーターの調子が悪くて通信ができません・・・。
せっかく仕事が楽になったっていうのに。
今月中には何とか復旧させたいなぁ・・・。

>>びわさん

こんばんは♪
通信は時間を忘れるほど夢中になりますよね( ´艸`)
ルーターの調子が悪いのですか;;
早く直るといいですね!
直ったら通信しましょう\(^o^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

