どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



グレースの才能って・・・


今日のゲストは久し振りのグレースgrace.gifでした。
認定書をもらって、コーディネートタイム!

さてさて・・・どんな感じになったかな??



桜らいん

8000ベルを支払いました。
いつもこの金額・・・本当はもっと安くてもいいんだけどねw
グレース
グレース
カオリ

えぇ!!?Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと、これのどこがプレミアムなのさ;;
全然凄くないし・・・・むしろ悲しいくらいダサいよww

お次はサブキャラ達の出動です。
カオリン
サブキャラ カオリン
ホットドッグな服GET!

マナミ
サブキャラ マナミ
さわやかな服GET!

ミルキー
サブキャラ ミルキー
キリンの服、月のかみかざりGET!

4人で合計32000ベルもグレースに渡しちゃったわ。
次からはもっと安くしよう(´・ω・`)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

