どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


七夕と24本目の青バラ


最近、サブ村中心の日記になってる気が・・・・・?
そんな今日もサブ村ネタですがw
ラブリー村は七夕です。
あ~七夕祭りとかあればいいのに(´・ω・`)
ひこ星&織姫サマが現れたりしたら面白そうですよねw
母からの手紙


24本目の青バラrose_blue.gifが咲いてました♪
昨日、植え替えてみた所に!
たまにお花の配置を変えたら効果的なのかもしれない。
てかここは住人の家が建つ所なんですけどね;;

24本目♪

明日も咲いてるといいなぁ( ´艸`)

あ、そういえば何ヶ月ぶりかにメイン村でスズランが咲きました。
今までは役場前にクラッカーを放置してたので環境が悪かった・・・
思い切ってサブキャラのタンスに全部押し込んだ甲斐がありましたw
30個はあったかもしれない・・・
やっぱり綺麗な村が一番いいですね!
まだ汚いから今田ハウジングに来てもらいたいなw
って、もう番組終わってしまいましたね。ダメじゃん(*´ο`*)=3

スポンサーサイト

コメント

初めましてッ★
なほと申しますm(__)m
よければ仲良くしてください。w

青バラいいですねぇ♪
あたしの村には咲く気配もありません(=_=)
24本ですよね!?
いやぁ~...
羨ましいです☆ww

こんばんは!

>>なほさん

初めまして♪
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
青バラは咲きにくいですよね;;
咲くときは2日おきとかに咲きますけど、植え方にあるのかな?って思います。
なほさんも頑張って下さいねv
こちらこそ仲良くして頂ければ嬉しいです(*^_^*)

お返事ありがとうございます。

そおなんですか★
あたしは今、家の増築を頑張っています♪
おい森を買ったのは発売日なんですが村に飽きてしまうと最初からやり直してしまう子供なので...。
やり直し3回目の村なんですよww
頑張って豪邸にして青バラですねッ☆★
青バラってどおしたら咲くのですか?

>>なほさん
豪邸にする間って長いですよねw
青バラは黒バラと紫バラで咲きますが、確率は低いです。
根気が必要ですね・・・
でも、村の所々に黒×紫のペアを植えておけば咲くかもしれません。
試してみて下さい♪
一番は7本植えが咲きやすいです。

そおなんですよ^^;
やっと2階ができました(>_<)
そおなんですか!?
咲かなかったらショックですね(;O;)
7本植えですか...。
できるときにやってみたいと思いますッ!!!

>>なほさん
2階が出来たんですね!
おめでとうございますヾ( o・∀)ノ゙
とりあえず、黒と紫バラを増やして村中に7本植えをするといいですよ♪
頑張って下さいねv

ありがとうございますッ★
はいッ!!!
頑張りますww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

