どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ポップコーン村に行きました♪


昨夜は久し振りにお出掛け♪
mixiお友達で森仲間であるマリンさんのポップコーン村へ。
ポップコーン村

『こんばんは♪』

少しお話ししていたら、しほりんさんが来ました。
ポップコーン村
ポップコーン村
ポップコーン村
恋愛の話へ・・・
しほりんさん、とても幸せそうです( ´艸`)
お幸せに
ポップコーン村
実は私、ジャニヲタなんですww
V6ヲタ歴は11年?12年?になります。
そして何を隠そう独身真っ最中ですが何か?w
ポップコーン村
しほりんさんが帰り、次にかよさんが来ました。
マリオカートの話とかしましたぁ!
かよさんも買う予定とか・・・買った時はお相手して下さいね♪
楽しいですv

ポップコーン村
次に、りんのさん来訪。
りんのさんとは初めましてでしたヽ(*´∀`)ノ
マリンさんの日記では何度も名前を見ていて知っていました
またまた恋愛の話へ突入w
かよさんも幸せだそうです。
彼氏がいて羨ましくなりました~w
私&りんのさんは、いなかったけど・・・いつか幸せになれたらいいなぁ

あとは「ラストフレンズ」の話とかしました。
DVは怖いね~とか。
まったくその通りですよね(>Д<)

暴力はんた~い!!

25時になったので、お開きとなりました。
女性だけでのトークいいですね。
また行きます\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

