どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



23本目の青バラ&お友達募集中


サブ村に23本目の青バラrose_blue.gifが咲きました♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

23本目の青バラ

いつの日か青バラ天国のような村になればいいなぁw
何年かかるのでしょう(>Д<)

あ、それと友達コードを公開いたしました。
お友達を募集しておりますv

*メイン村*

【名前】カオリン
【村名】アナスイ村
【コード】4252-7605-8513
【時間変更】リアルタイム


*サブ村*

【名前】ユキ
【村名】ラブリー
【コード】0688-3303-2359
【時間変更】現実より3ヶ月進んでおります。

どちらもサブキャラです(メインはコードが埋まりました)
コードの交換条件は以下の通りです。

●おい森のブログを持っている方
●20歳以上の方
●荒らし、村の改造に関わっていない方


もし通信してもいいよ~!っていう方がおりましたらBBSへカキコして下さればお返事いたします。
友達の輪って素敵♪
楽しく通信出来ると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

