どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カブリバさんに会えず


今日は節分ですね。
村にも豆まきとかあれば楽しいだろうなぁ

今朝は時間がなく、カブが買えませんでした・・・

せっかくの日曜なのにkaburiba.gifに会えなかった

でもサブ村で昨日2往復分買ったので良しとしますw

サブ村は只今、整備の真っ最中なのですが、結構木を伐採したのに環境は未だにサイコーを維持しているもようです。

スズラン

もっともっと増やしたい!

メイン村では明日から雪まつりです。

家がイルミネーションで彩られてキラキラしますね


スポンサーサイト

コメント

木を伐採したら環境はサイコーを維持できないものだと思っていました(^-^ა)
ワタシは今日はカブリバさんのところで赤カブしか買いませんでした・・。
白カブは1カブ109ベルだったので買いませんでした(笑)。

>>sakuraさん
結構、伐採しても大丈夫なものなのですね!
お花があるからかしら??(゚m゚*)
カブ109ベルとかって高いから買う気がなくなるよね・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

