どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



青バラ~♪


今日はメイン村で17本目の青バラが咲いてました♪

青バラ♪
17本目です。
サブ村の方が多くなってます・・・追いつけるかしらw
3個目の村が欲しくなってきてます。
でもでもそんなに管理できないっぽいし迷いどころです
Wiiの森が発売されるしねw

近頃、森ネタ不足で書く事があまりない~(>Д<)

もっぱら夜はWiiでマリオカートな日々ですw
マリカーやってる方いますか??マリカー痛に注意ですよww
あのハンドル操作で変な筋肉を使ってしまうんです。
運転下手くそだぁ(*´ο`*)=3


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

