どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


数ヶ月ぶり?の天文台


今日はアナスイ村天文台へ行ってみました。
何ヶ月もフーコに会ってなかったけど元気だったから安心(*^_^*)

アナスイ村天文台
ほうほう。
新しく登録された星座があるようです。

アナスイ村天文台
星座を数えると16個ありました

ちなみに私が作った星達↓

スター座
これはスター座
見たまんまですねww

チューリップ座
チューリップ座です。
他にもラーメンマン座とかギョウ座とかありますw
たまには星空を見るのもいいものです♪

フーコと一緒に♪
最後にフーコと記念撮影。

また来るね~(*´ω`*)
皆さんはどんな星座があるのでしょう??
興味津々ですw

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

あたしも最近、天文台どころか博物館にも行っていない気がします(+o+)
通信したあと、星座を見るのは楽しいですよね♪

星座って

通信すると増えるんですか??
私もつい先日何気にフーコさんのところへ行って星座作ってきましたw
たしか・・・ふたば座ってつけたような・・・・。(ちょっとど忘れ^^;)
まだまだ奥が深そうなおい森だなぁ・・・。

こんばんは~♪

コンプしてしまうと博物館に行く回数って激減しますよねw
たまに星空を見るのもいい感じです(*^_^*)
最近、流れ星も見てないような・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

