どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


占いの館とスナイルの誕生日★

こんばんは~。

フィオリーレ村で、いつも通りに占いをしていると・・・


フィオリーレ村
フィオリーレ村

公共事業キター!

最近は凄いスピードで公共事業が増えてます。

もうどこから手をつけていいやらw


アルパカさんでは『だらしないイス』が!

バンタムありがとう♪

フィオリーレ村

翌日、ちょうどバンタムがいたので4人でクルリンパしましたw

フィオリーレ村

可愛いね(*´艸`)


あとスナイルの誕生日に行って来ましたよん。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

プレゼント持ってくるの忘れたっていうねw

手持ちは洋服しかなくて、それをあげました^^;
手紙で何か送っておげようかな★

送るとしたら家具がいいかなーって思ってるけど・・・・

ちゃんと飾ってくれるかな~??

飾ってくれたらまたお知らせします♪
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

みんなでくるりんぱかわいいね!ヽ(*´∀`)ノ
スナイル誕生日おめでとう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

