どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


博物館2階の完成&カブ価の変動!

こんにちは!

フィオリーレ村は、やっと博物館のフラグが立ちました。

フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

速攻で支払って、翌日に完成♪

フィオリーレ村

フーコ可愛い(*ノ∀ノ)イヤン

まだ2階はガラーンとしています。
物置になる事は目に見えてるのですけどねw

もうタンスの中もいっぱいだし・・・

部屋も汚い;;

レイアウトのセンスが欲しいところです。


そういえば、サブ村のイチゴミルク村ですが・・・

カブ価を461ベルで固定していたのですけど日付操作を誤ってしまって
そのまま起動させてしまったのです。

慌ててリセットして同じ日に戻し、起動した結果・・・・










イチゴミルク村

もっと高値になっておりましたww

∑(=゚ω゚=;) マジ!?


良かった~低くならなくて!
もしブロガーさんの方で売りたいという方がおりましたらご連絡下さい★

すでに私とフレンドになってる方も歓迎(*´・ω・`)ノ

自分の村でこんなに高くなったの初めて!

おい森とか街森時代でも無かったですw
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

博物館改築おめー!
なぜ高くなったし!Σ(・∀・)www
今度売らせてもらおうかなヽ(*´∀`)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

