どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ももこちゃんとお馬さん★

こんにちは♪
GW中は5連勤とかで忙しかったため、なかなか更新出来ずにすみません;;

昨日、今日と2連休!

ゆっくりくつろいでいます(っ´ω`c)


さて、アナスイ村のキャンプ場に可愛い子が

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村


うーん勧誘したいけど10人村だから断念(´・ω・`)

タキュさんも来たのですがね・・・

アナスイ村

20人くらい住人さん住めるようにしてほしいなw
でもそうなると今度は引っ越しフラグとか大変か・・・


お馬さんカップルがベンチに並んで座っていた!

しかも片方(マキバスター)は寝ているw

アナスイ村

てか隙間から覗くってホラーだね

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

遠慮させて頂きますw←


コメント

NO TITLE

ももこ人気だよね!かわいい!(*´ω`*)
かおりん私のここ空いてるよ?(*ノωノ)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

