どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ガーデニング大会の結果


日曜でガーデニング大会が終わりましたね
皆さんの結果は、いかがでしたでしょうか??
私は昨年に続き優勝を得る事が出来ましたヾ( o・∀)ノ゙

結果発表
掲示板には『最高のデキ』って書いてあって思わず笑みが・・・ニヤリw
村長kotobuki2.gifからも手紙&花のトロフィーが届きました♪
村長からの手紙
花のトロフィー♪
早速部屋に飾って記念撮影
笑顔決まってるかな?w
花を植えたり何にもしなかったけど嬉しいです。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

次は何の大会あるかな??
釣り大会があったら保存してあるマグロかサメを出そうと企んでいる私なのでありましたw


スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ガーデニング大会優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私はまだ結果を見ておらず・・・。優勝できてるといいなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

>>びわさん
ありがとうございます~\(^o^)/
びわさんも優勝してるといいですね♪
祈ってます(*^人^*)

こんばんは。

優勝おめでとうございます!
私は三度目だったので、もっぱらネタ集めに専念してました。
別に参加してもよかったんですが、トロフィー4個もいらないし(笑)
でも、最近トロフィーはご無沙汰なので、タンスから久しぶりに出してきて優勝気分に浸りたいと思います(笑)

>>わかめさん
こんにちは~♪
ありがとうございます( ´艸`)
確かにトロフィーばかりあっても飾る場所がないですよね;;
住人の家にでも送ろうかしら?w
捨てられたら悲しいですが・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

