どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


なんでこうなるのw

こんにちは★

森の世界では桜が散ってしまいましたね(´・ω・)
なんだか寂しい。

村の木がピンクで素敵だったのにな~(ピンク好きw)

低木の花も綺麗に咲き誇っています。

アナスイ村


そして偶然撮れた写真が、まるで両手で花を持ってるかのような感じになりました♪

アナスイ村

これは、おいしい果物を食べたのです(*´艸`)



さて。

フィオリーレ村のスナイルが引っ越し宣言をしました♪

フィオリーレ村
フィオリーレ村

おおー今度は上手くいきそうだ(* ̄ー ̄)ニヤリ




そして数日後。

ここで話し掛けてしまったのが大きな間違いでした・・・




フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村


なんてこったい/(^o^)\


まさかの居残り宣言をされるとはww

もうお手上げですわ

スナイルネタが最近すごいんですけどΣ(・ω・ノ)ノ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

もうスナイルは永住しそうですね~
結構、長くいるとかわいくなってくるしね。

お花持ったような写真、すごくいいですね!
おいしいフルーツ食べてみます♪

うははー(笑)。

それ、何回目?とスナイルに聞いてみたい♬
うちは、引っ越す日までスルーしてる♬

一体、いつになったら引っ越すのかねー♪(´ε` )
それだけ、いい村なんだね♪( ´▽`)

Re: こんにちは!

>たたみさん
永住しそうな感じがしていますw
この際、可愛がってあげようかな~c(>ω<)ゞ

偶然撮れたのですが、なかなかいい写真になったと思います♪

たたみさんもチャレンジしてみて下さいね~^^

Re: Re: うははー(笑)。

>ちいこさん
何度目か分からないよΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱ、あの時に喋り掛けてしまったのが悪かったみたい。
放置がいいのかしらん;;

こんにちは

お久しぶりです。

最初の写真、すごくステキですね!!
ベストショットが撮れて♪

スナイルさん、まだまだカオリンさんと一緒にいたいんですね。
それなら、そうと正直に言えばいいのに…(;^ω^)

こんばんは★

>ゆき村長さん

お久し振りです~♪
偶然にも撮れた写真ですが、こんなに素敵に写るとは(^◇^;)

スナイルは、まだまだ村に残るでしょうねw

また何か動きがあったらブログに書こうと思ってます♪

かおりんお花畑だからなあ(・∀・)←

かおりん変なのに愛されるなあ(・∀・)←
しかしキャラがジュンやアンソニーだったらこうじゃないだろ?ん?ん?(・∀・)

Re: タイトルなし

>(・ω・´з)3さん

私がお花畑ってどういうことw
しかも変って(´・ω・`)
確かにみんなに変人扱いされてるけどw

ジュン君だったら間違いなく違うと思うww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

