どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


写真展♪


もみじ村にて(*´艸`)

写真の交換会をしました★

もみじ村

もみじ村

この村までどのくらい?みたいな質問をされたのでww

もみじ村

ペーターを泣かせてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんよw

博物館に写真展がありました★

もみじ村

たくさんの写真

もみじ村

お花の展示も♪


私も帰ってから博物館に置きました(=゚ω゚)ノ
さすがに部屋に飾ってある全ての写真は納まりきらないな;;

アナスイ村

どうにかして写真を綺麗に飾れるようにしたいですな~。

スポンサーサイト

コメント

おぉ〜ッ!

何か見た事のある住人達だなぁと思ったら、我が村の住人達じゃん!!
飾ってくれてありがとうm(__)m

写真、どうやったら綺麗に飾れるかねー。
なかなか上手く行かないもんだよね(^◇^;)

また遊びに来てね☆

NO TITLE

もらった写真を入れておけるアルバムとかあったらいいのにね!

Re: おぉ〜ッ!

>ちいこさん

住人さんで分かるよね(*´艸`)
うーん、綺麗な飾り方っていうのが難しいわ・・・
これからも溜まっていくだろうしね~。

また遊びに行くよん♪

Re: NO TITLE

>(・ω・´з)3さん

それいいね♪
壁に飾るのもいいけど、それだと遺え(ry

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

