どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



スナイルのフェイント(´・ω・`)

こんにちは!
お久し振りですc(>ω<)ゞ

何だか私のPCが悪いのか、サイトが悪いのか・・・

上手くブログが表示されない現象に悩んでいました;;
やっと表示されたので、思い切って数日分の記事を予約投稿しておこうかなと思います。

御了承下さい<(_ _*)>ペコリ


フィオリーレ村は、いつも通り?スナイルが主役な感じですw

フィオリーレ村
フィオリーレ村

気付けばいつもスナイルが・・・!

バーバラさんが悲しむぞw


そして、翌日。

フィオリーレ村

フィオリーレ村

お元気でね!

フィオリーレ村

またこの流れwww

フィオリーレ村

いつも引っ越しフェイントされるんです・・・

遊ばれてる感;;←

やっぱ引っ越す気なんてさらさらないようですねw



最後に。。。
1日に2人から写真が貰えてラッキーでした★

フィオリーレ村
フィオリーレ村


コメント

スナイルに弄ばれるかおりん(・∀・)w
しゃしんめっちゃ貰えるねw

Re: タイトルなし

>(・ω・´з)3さん

スナイル・・・なんか・・・・・しつこいw
こんなに弄ばれたのは初めてだわ(´・ω・`)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

