どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


居眠りメープルちゃんと恋多き男スナイル

こんばんは★

最近は何だかバタバタしてて、なかなか更新出来なかった!

ピグのイベントも大変(´・ω・`)


さて、アナスイ村の様子から。

またまたメープルちゃんがベンチに座っていました♪
今度は寝ていたw

アナスイ村
アナスイ村

相変わらずの可愛さであるヽ(*´∀`)ノ

そして久々にミラコさんが家に遊びに来ました★

アナスイ村

この洋服、凄くミラコさんに合ってると思う!
リスナーさんから頂いたデザインなんですけど、色違いで数種類あるのです。
レイニーちゃんとかリッキーが着ると丁度いいサイズ?です。


フィオリーレ村は、スナイルが・・・w

フィオリーレ村
フィオリーレ村

それはアナタでしょΣ(・ω・ノ)ノ

かなりバーバラさんの事が好きなんだな~w
ヤギとゴリラのカップル誕生の日が近そう?ですww


そして公共事業も、ぼちぼち増えてきました。
ハートのイルミネーション設置しよ!

フィオリーレ村


ようやくバンタムから写真GETです♪

フィオリーレ村

めっちゃ貰える子と貰いにくい子がいるような・・・?
ゆきみちゃんは、よくくれるのですけどねw

他の住人さんの写真はエイプリルフールでGET狙いましょう。

あ・・・・!!この村は10月だった(白目)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

メープルちゃん、めっちゃかわいい~( *´艸`)

ミラコさんの服、マイデザなんですね~。
すごくぴったりですね!!
そのままその服を脱がないでほしい!

初めまして♪

住民がベンチにいたりするの、可愛いです~♪

スナイル→バ-バラLOVE(?)
私の村では、噂がないんです。なんか羨ましい!

写真GETおめでとうございます!

Re: こんにちは

>ゆき村長さん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><
ブログのバグに四苦八苦です;;

メープルちゃん可愛いですよね♪

いつまで見てても飽きないですw

ミラコさんに似合ってる服なので、ずっと着ていてほしいですね!
いつの間にか着替えてたりするからなぁ~(´・ω・`)

Re: 初めまして♪

>ハピネスさん

初めまして!
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ちょこんとベンチに座ってる姿を見ると可愛いですよね♪

たまに居眠りしてたりもしますし!

バーバラさんに夢中なスナイルですが、ちょっと浮気性なんでしょうかw
いろんな女の子の家に出現してます(´∀`)アハハ

少しずつですが、写真も集まってきてます。

ありがとうございます♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

