どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


釣り大会&シャムロックデー


こんにちは★

ここ最近の出来事をまとめて書きます(=゚ω゚)ノ


まず、アナスイ村のマキバスターが風邪を引き・・・
これがなかなか治らない

アナスイ村

お薬を買おうと思ってもデパート閉まってたりw

プレイする時間が遅くなったりすると大変。

そして、この間に他の住人さんから引っ越しフラグが立たず。
風邪っぴきさんがいるとフラグは立たないのかな?
いや、普通に立つよね(´・ω・`)

マキバスターが元気になってからミラコさんからフラグあってホッ★


15日は釣り大会

アナスイ村

私の村はドジョウでした。

皆さんは何だったのかな??村によって違ったりしますよね♪

アナスイ村

頑張ったつもりでしたが、結果は・・・

アナスイ村

リッキーに負けたw

まあ仕方ない(´・ω・)


そして17日。

メープルちゃんがベンチに座っていたのです!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

アナスイ村
アナスイ村

う~ん、幸せ


その日の夜、mixiでAndante村を開けているとのつぶやきを見て、突撃!

シャムロックデーでした(*´艸`)
北米版いいな★

Andante村
Andante村

シャムロックハットをGET!

ありがとうございました♪

Andante村

これ面白くてププッと笑っちゃいましたw

Andante村

おいしいさくらんぼも頂き、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


Andante村

この村にもメープルちゃんの姿が

Andante村

そしてシベリアさん素敵です(*ノωノ)

オオカミ住人さんとも暮らしてみたい♪

途中、ポテチさんという方も来て挨拶だけしたのですが・・・
またお会い出来るといいな
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

シャムロックデーに来てくださってありがとうございます^^
顔出し看板、かなり楽しいよね~( ̄m ̄〃)

メープルちゃんのベンチめちゃいいですね♪
やっぱ座らせたい住民の家の近くにベンチ設置しないといけないでしょうかね・・・

NO TITLE

シャムロックデーなんてあるんだ!(・∀・)
海外版だといろいろなイベントあるんだねヽ(*´∀`)ノ

Re: こんにちは~^^

>たたみさん

先日はお世話になりました♪
あの顔出し看板はウケました(*´艸`)

あのベンチのある場所は川を挟んで、ちょうどメープルちゃんの家が見える場所なのです★

是非、設置してみて下さい;+.(ノo・ω・)ノ*;'

Re: NO TITLE

>(・ω・´з)3さん

そうなの~海外版だと日本と違うイベントあるの♪
だから限定アイテムも多いんだよね(*´・ω・`)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

