どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


とび森のアイドルが・・・

昨日、キャンプ場に初めて現れたアイドル。

アナスイ村

ドレミちゃんです♪
とび森を始めて初めて来ました(*´艸`)

アナスイ村
アナスイ村

なんとまあ可愛いのかしら★

いつか、勧誘したいものです。


あと久々に夢を更新しました。

アナスイ村

誰かしら見てくれてるようで嬉しいです(*ノωノ)


先日、アナスイ村を開けた時の写真w

アナスイ村

ドSな月雲さんめ(´・ω・`)

いつもS発言が多いけど内心は優しいって分かってる

こういうこと言うと『きm』って言われるのがオチなんだけどw


アナスイ村

え!知らなかったww

増えるんだ

まだまだ森で知らない事が多いわ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

キャンプにドレミ姫来たんだぁー☆

本当、可愛いよね!
彼女のお願いならなんでも聞いてしまう村長だよ(笑)。
いつかまた来るといいね!

Re: タイトルなし

>ちいこさん

ドレミちゃんが初訪問だったよ♪

こんな可愛い子におねだりとかされたら何でもしてあげたくなるよね(U^ω^)ウヒヒ
また来てほしいわん!

NO TITLE

ドレミも可愛いよねヽ(*´∀`)ノ
てかすれ違いにそんな特典が(  ゚  ω  ゚  ) ! !

Re: NO TITLE

>かつおさん

なぜ(・ω・´з)3じゃないんだw

ドレミちゃんはアイドル的存在だからね!
すれ違ったら増えるなんて目からうろこでしょ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

