どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


メープルちゃんのお部屋&ひな祭りの通信

おはようございます★

確かメープルちゃんのお部屋を紹介していなかったと思います。
なのでご紹介ヽ(*´∀`)ノ

アナスイ村

お部屋に入ると、パッと目につくのがクマのぬいぐるみ。

右側に3体飾られています♪
メープルちゃんらしいお部屋ですねw

アナスイ村

うわ~可愛いな~(*ノωノ)

これはリメイクしたクマさんをプレゼントしたい
でも、このお部屋が素敵過ぎて家具を撤去されたくないな~。

きっと動かしてしまうよね~(´・ω・)

住人さんって必ず固定家具があるから、どの家具が固定なんだろう。
もうちょっと様子を見ようかな?


あと、昨夜は森の放送をしつつリスナーさんと通信しました★

アナスイ村

お内裏様は、ゆきみちゃんを愛する月雲さん!

この目ww

良からぬ事を考えている目つきΣ(´Д`;)

アナスイ村
アナスイ村

ゆうじろうさんまでこの目Σ(・ω・ノ)ノ

そして、たかっぱZさんがカメラ目線でポーズしてるしw

放送中は羽根を集めたりしてました。
カーニバル家具って1個12000ベルで売れるんですよね!

壁紙とじゅうたんは1800ベル?だったかな。

いいお金稼ぎになりますねw

でも羽根を集めるのが面倒ですけど・・・

スポンサーサイト

コメント

眠気がひどくて通信できなくて残念(´・ω・`)
放送見ながら寝たよ(・∀・)

Re: タイトルなし

>(・ω・´з)3さん

森をやってると睡魔に襲われる(´・ω・`)
前は、水やりしてる途中で寝落ちとか多かったしな~w

今度また通信しようね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

