どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


7月に突入・・・そして悪運


サブ村は本日から7月に突入♪
虫の季節がやってきましたよ~\(^o^)/
夏を先取りですw
サブキャラ達の出番がやってきました。

目指すはALLコンプすることです。
怖いタランチュラやサソリに立ち向かう勇気を私に下さいw
今日から7月!

掲示板を確認したら『気象情報』が。
梅雨明けは7月中旬だそうです。
梅雨明け?
暑い日が続くんだぁ・・・日焼けしたくないよ~
って言いつつも毎年、焼けるんですけどね(;´▽`A``
でも時差村に行けば元通りになるので大丈夫かな??
真っ黒になるのも夏らしくていいかもしれない。

本日のゲストはハッケミィhakkemy.gifさんです。
久々に占ってもらいましょう♪

今日の運勢・・・
ハッケミィ
ハッケミィ
ハッケミィ

これは悪い結果なんでしょうか??
Wikiで意味を調べてみました。

責任ある立場の たぬきが 鏡の前で、必死に笑顔の練習をしています。
一人で背負わなければならない精神的な重圧が、そのくちびるを奇妙なカタチに
ゆがませています。
暗示されるのは「野心」「ごうまん」「ワガママ」・・・とのコト


結果は不運だそうなw
これはヤバイと思ってすぐに1万ベルを払い、御払いしてもらいました( ̄m ̄〃)
この占いでいい結果が出たためしがないのですが・・・私だけ?w

スポンサーサイト

コメント

この間は、カブ価高騰にお邪魔できなくて残念です。
サブ村でもコンプ狙ってるなんてすごいです!
あたしは8月のまま、気づいた時にしかやってない…(+o+)
でも今メインが鎖国中なのでたまに通信で動かしてます。

夏っ!!

私はまだ夏を味わったことがないので、今から楽しみですっ!!
虫もたくさん出てきますしね^^ 昨日は奇跡的にスズメバチをGETする
ことが出来ましたぁ。
虫コンプも魚コンプもまだまだなびわですが、少しずつ捕獲して行きたいと思いますっ♪

>>ゆかぽろさん
また高騰した時はお知らせしますね♪
しばらくはないと思いますがw
両村ともサブキャラのコンプには時間が掛かりそうです;;
でもそれも楽しみというか目的の一つなので頑張ります(*^_^*)
鎖国が終わった際には通信して下さいなv


>>びわさん
初めての夏になるのですねヽ(*´∀`)ノ
たくさん虫が出てきて捕りがいがありますよw
スズメバチGETおめでとうございます♪
私はいつも刺されて目が腫れます・・・・・
お互いにコンプ目指して頑張りましょうね(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

